我が家のエヌちゃんは

我が家のエヌちゃんは

エヌちゃんよ猫タワーから何見てるの

報告する

コメント

  1. こんにちは。
    可愛いエヌちゃんですね。キャットタワーはお気に入りなんでしょうね。
    高いところからの眺めは、飼い主様の行動もよくわかりますので、気持ちも良いことでしょうね。(=^・^=)
    この子は、女の子でしょうか?
    今では、猫に快適な住まいやマンションもあり、初めからキャットタワー等が導入されているようです。
    まさに、ネコノミクスの時代ですね。
    また、ご紹介くださいませ。楽しみにしております。(^^♪

  2. 女の子です。
    捨て猫を孫娘が拾って来てから6年になります。
    臆病猫で知らない人が来ると直ぐに押し入れに隠れます。
    捨て子だったからでしょうか?

  3. そうですか、女の子なのですね。優しいお顔していますもの。(=^・^=)
    我が家も、境内に捨てられた保護猫・三毛猫を縁あって飼うことになりました。
    多分、相当辛いことがあったのでしょう。
    中々なつかず、食事を与える時にさえ、ふう~と威嚇していました。
    それでも、根気よく彼女と接しました。
    ある嵐の日、余程怖かったのでしょう。私の布団で一晩眠っておりました。
    それを機会に、私だけには抱かれるようになり、その後しばらくして何と布団の上で2匹子猫を出産。
    私を一番信用してのことだったのでしょう。
    その二匹(虎猫・黒猫)はそのまま我が家で飼うことになりました。
    山口様・飼い主さんと出会って、エヌちゃんも心を開いて6年幸せに暮らして今日に至っていると思います。
    キャットタワーからの眺めは、飼い主さんの動向がよくわかりますもの。
    安心して今日も上から大好きな山口様お孫様を見ているのでしょうね。
    どうぞ、これからもエヌちゃんとお幸せにお過ごしくださいませ。 (^^)/

  4. 更紗さん、その孫娘ももう二十歳になり東京に行ってしまいました。

    今世話をしているのが孫娘のママと家内です。

    一番なついているのがママで男性には余りなつきませんね(>0<)

    でも、可愛いのは同じですよ(^^)/

    更紗さんもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

コメントするためには、 ログイン してください。