山積みの机上の仕事梅雨明くる

山積みの机上の仕事梅雨明くる

梅雨明

先日の水彩連盟北陸支部展の総括「支部だより」が出来上がった。
挨拶文、受賞者の感想文、写真の編集、支部長の後記、新聞の切り抜きなど、
成り行き上すべて引き受けてしまったのだ。 
全国の支部、役員の先生方、本部事務所、そして支部のお仲間などに送る65部がようやく出来上がった。
今日は長かった梅雨も明けたそうで 本格的夏になった。

7月2日より7日開催された[16回水彩連盟北陸支部展」の会場の様子

報告する

コメント

  1. ルフレ姫様、本当にお疲れ様でした。
    展示会のご準備から終了後の一連に至るまで、ルフレ姫様だからこそのご指名と存じます。
    先生方始め皆様も安心してお任せし、感謝のことと思います。
    手間のかかる、しかも責任のあることですから、気が抜けませんものね。
    御句からも安堵されるご様子が伝わってまいります。
    その後、ご主人様はいかがですか。
    向暑の折ですので、一層のご慈愛を念じております。

  2. 更紗さん、どうも過大評価をありがとうございます。(笑)
    それぞれメンバーも家庭の事情ややはり家族の介護など 色々諸事情があり 私もありますが、
    役割を決める時は主人も癌宣告の前でしたので 軽く引き受けました。
    ここ2か月ほどは目が回るほど 一気に仕事がふえて一つ、一つ、片付けることに専念しました。
    ようやく大きな仕事を済ませてホッとしています。
    主人も ようやく6cm余りの癌細胞も1.6cmほどに縮小、うっすらあった癌細胞は消滅、
    今日から又 2回目の入院、抗がん剤治療が始まります。
    最初の入院から見ると 気持ちも軽くて完全に消滅をと 願っています。
    ご心配頂き申し訳ありません。有難うございます。
    季節柄 更紗さんもくれぐれもお体大切にご自愛お願いしますね。

  3. 本当に忙しい毎日よくこなしていますね~~
    ご苦労様
    でも、すごくよかったですね
    ご主人のがん細胞少し小さくなって
    ホント完全消滅してほしいです
    ご主人もなんだかんだ言いながら、抗ガン治療頑張っておられる様子
    ご夫婦の頑張りツーンときます
    あと一息、姫ちゃんも、体気を付けてね!

  4. ナズナ婆さん、ご心配ばかりお掛けして、申し訳ありません。
    何とか目で見える縮小が確認でき、今の医学には関心しきりです。
    先々の明るい兆しに ホッとしています。
    昨日は 二回目の入院、抗癌剤治療が始まり、主人も前向きに縮小、消滅に頑張っています。
    そちらも猛暑の夏だと思うけど、婆、無理しないでしんどい時はちゃんと休まないとダメだよ。
    もう一〇日余りで秋、何とか頑張ろうね。

コメントするためには、 ログイン してください。